    --.--.--
カニ・パーティ    01.12.2009
3連休でしたね。1日目は夫婦それぞれベリーやテニス。
2日目は夕方から東京のひめちゃん宅へ

車の窓から。とても綺麗な空でした
ブリッジ       夕空
カニ・パーティ!高級料亭に卸す、特別においしいカニを
取り寄せたそう。めちゃめちゃ新鮮!!!甘い!!!
色んな調理でカニを堪能させてもらいます。

カニのお刺身、カニのしゃぶしゃぶ。おいしすぎる・・・・
生カニ
焼きガニ。まずはシンプルにそのまま。何もつけなくてもいい味!
焼きが二
バター炒めとスイート・チリソースの2種類。
初めて食べる調理法でした。
これどっちもしびれるほど美味!!涙が出そうなおいしさ
バター炒め       チリソース
あとはカニのお鍋。野菜もいっぱい。締めくくりはカニ雑炊。
いいダシが出ていてほっこり。大満足!ごちそうさまです。

手作りデザート。苺のババロア。これも好き
苺ムース
色んな話をしつつ聞きつつ、
人見知りしない、いつも可愛いちびひめちゃんとも遊んで。
女の子のおもちゃっていいねぇ。これは折り紙のケーキ
なんちゅーかわいさ。maru夫もちびひめちゃんと遊び。
折り紙ケーキ
のんびりしてたら思ってたより長居させてもらってた(^^;  
ありがとう。カニも本当においしかった!
道路も空いていてあっという間に横浜、この夜は満月
満月


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/776-e88b3772
