    --.--.--
2009年・お正月    01.04.2009
2009年・元旦 家でこじんまりお節。作ったものはごくわずか(^^;

マクロビで教わった人参のナムル・フルーティ風味と
小松菜とブロッコリーのナムル・にんにく風味。どっちも大好き。
伊達巻はやめて、普通の玉子焼き。関西風・白味噌のお雑煮
おせち       お雑煮
あとは市販品、田作りに黒豆、数の子。栗きんとん。
写真がないけど鯛の塩焼きも。そんなに食べないしこれで充分満足

午後からブラブラ。弘明寺観音に行ったらやはりすごい人。
お参りはせず、商店街通りで甘酒を飲んで買い物をしただけ。

元日の夕陽。冬の空は空気が澄んでてきれいよね
元旦の夕陽
そしてmaru夫実家に泊まりで帰省。車から見えた青空~
途中、お腹が空いて立ち寄ったレストランでおいしいデザート
関東の空       デザート色々
義両親、義妹さん夫婦、双子の甥っ子達。皆、元気で幸せそうで何より!
おいしいお節や料理がたくさん、つい食べすぎます

初詣に行ったり、日帰りで温泉に行きました。
双子の甥っ子達のパワー!!食欲がすごくて元気・元気

さすが男の子だよ!と。育てる大人には体力がほんとにいるね。
大阪にも2人甥っ子がいて、また凄いことになってるんだろな

野菜などおみやげもたっぷり頂きました、ありがとうございます。
今年もまたいい年にしたいよんと!思いながら横浜へ
三日月
大阪も久しぶりに帰らなきゃ。新幹線だとあっという間。
意外と近いのでいつでも行けるわーって思ってしまい、なぁなぁです(^^;

maru親とも、たまに電話&メールしてるとそんなに距離も感じないのよね。
あ。でも帰るにしてもベリーのイベントがない時期にしなくては(^^;

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/771-001be7ed
