    --.--.--
毎年恒例。大晦日の夜はひとり部屋で
ベリーダンスを踊りながらの年明け。自分のためのダンス

以前ひとりめの先生から、そんな年越しをした事がある、と
聞いてから私もやってみようと思い、ここ数年ずっとそれ(笑)

お風呂に入ってから簡単な衣装に着替えて。
おととしはオレンジピンク系。昨年は白の衣装。今年は赤
siroishou       赤衣装
アロマを焚いて、オーラソーマの良い香りのするオイルを
体につけて心身を浄化させて・・・・踊ります。
アロマ焚く
アロマの灯りだけの小さな部屋の中で。
好きな曲でただ自由に踊って。
15分くらいのことだけど。私にはとても気持ち良い時間。

午前0時を迎えたら、maru夫がむっくりと
隣の部屋から出てくるので(笑)
おめでとう~と新年を迎えます。祝2009年

今年も家族皆、健康で元気に。嬉しいことも盛りだくさん。
楽しい良い変化もあるといいな。ベリーもアロマも頑張って。

は!主婦業も。この頃家事が苦手になってて反省・・・・(^^;
家庭的な奥さんも目指さないと→ 結婚何年目なんだよ

ともあれ幸せ多い年です、またきっと。ふぁいと


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/770-16dbe93f
