    --.--.--
いよいよ大晦日だけど全くもって実感なく
maru夫も30日から休暇に入り、夜は外食しました。
横浜ベイシェラトン&タワーズホテルへ
ベイシェラトン
ディナービュッフェ。ここいつも大人気。この日も満席。
ちょうど北海道フェアで新鮮な魚介料理がたんまり。

どれもおいしい。確実に食べ過ぎそう(^^;
焼いてサーブしてくれる、炉辺焼きのししゃもやホタテ
ごはんたんまり       ほたて
もちろんカニも。せっせと身をスプーンですくい
お皿にどんどん積まれていくカニの殻の山。おいしい!
かに       かにの殻
私は食べてないけど肉料理も色々。ローストビーフ。
ビーフ
北海道ポテト3種のロースト。「インカのめざめ」はホクホク。
インカ
たらふく食べてもしっかりデザートもね!
子供っぽいけど大好きなチョコレートフォンデュ
デザート


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/769-f9c94e8e
