    --.--.--
イフティファールでそのダンスや雰囲気にひとめぼれした
憧れのダンサーさん、MayadyさんのWSに参加。

やはりとても素晴らしくて美しい方でした

ダイナミックで情熱的、情緒たっぷりのダンスを教わりました。
曲もすごく素敵。大・大好きな雰囲気のダンス!
まだ未熟な私には途方もなく難しいけれど

でも丁寧に親切にみっちり教わって本当に楽しかったです。
じっくり練習して、いつかきちんと踊りきってみたい。
思いきって参加して良かったです!また機会があれば参加しよう~

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/767-4c0ca681
