    --.--.--
かわいいワンコとたわむれた日。

いっぱい尻尾をふってくれて、ダイナミックなスキンシップも!
猫も好きだけど犬も大好き!ラブリー
わんこ       わんこ2
狐みたいなフサフサ黄金色のきれいな毛並み
黄金色
バウバウご機嫌に遊んだ後は急に眠そう・・・・しっとり昼寝(笑)
眠い・・・・       昼寝中
おいしいガテマラコーヒーもごちそうさま
珈琲
ベリーダンスのこともあれこれ話して・・・・
さて。どうやらというか、もう決定!
来年早々また練習などで忙しくなりそうだ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/760-7d2b80e5
