    --.--.--
葉山でごはん    11.26.2008
ミニ・ハフラやらイベントやら、練習で慌しい日々の合間。
気づくと誕生日。歳を思うと忘れてたままでもね(^^;

maru夫とささやかに葉山でごはん。
その前に堤防で海と夕陽を眺めて。徐々に沈む太陽、神秘的
夕日       海です
沈んでもしばらく辺りにオレンジ色が漂って・・・・・
富士山のシルエットも見えてプチ感動。何だかありがたい。
富士山
ヨットもどんどん戻ってきて。爽快な眺めでした
ヨット2
さて。海の目の前「ラ・プラージュ」でフレンチ
すっかり日暮れて夜の海。ここからも富士山が見えます。
夜の海       テラス
食事時より早めの時間帯だったので今はまだ誰もいない。
店内
オードブル。鎌倉野菜がめちゃめちゃおいしい!
カリフラワーのムースと昆布森のウニの取り合わせ。絶品!!
前菜       カリフラワー
赤身マグロのあぶり・サラダ添え。ボリューム大!
牡蠣のスープ・サフラン風味。コクがあってかなりいい味。
マグロ       スープ
メインは創作・魚料理。こんがりカレイに野菜たっぷり!
あぁ。どの料理もほんとに何ておいしい・・・・
カレイ
デザート。素朴な見た目と味のギャップがすご。異様なおいしさ。
アーモンド風味のムースと大人のキャラメルアイス。
特にムース。むむ・・・・とうなりました。美味すぎ!
ムース
紅茶とプチ・フルール。プチなのにひとつひとつがきちんと美味。
常に大食漢のダルマ夫婦(^^; 完食~大満足!
プチフルール
家族からもそれぞれに連絡もらって。ありがとう。maru夫もね。
あぁ。美容面では年とったと実感しまくりの日々だけど(^^;
また楽しい良い歳にしようっと


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/748-2a9e986c
