スポンサーサイト    --.--.--
ベリーの教室でプチ・ハフラがありました
今回は先生は出演せず生徒のみで。

出演者はレッスンでソロを披露した人が対象。
ドキドキ舞台裏。出番待ち。徐々に緊張も・・・・・
舞台裏
今回の衣装。大事に大事に着なくては。
ビーズがいっぱい。星型のものもあったりして可愛い。
海ブラ       海ブラ2
ほんとに綺麗な海のブルーで大好きな衣装
腰スカーフ
全部着用したらこんな感じ。
海衣装
肝心のハフラ!素敵な雰囲気の即興ダンスあり、
トライバルを踊ってくれたり。
セクシーでテクニカルだったり初々しいダンスだったり。

さて私は。動きひとつひとつ丁寧にきれいに踊りたい。
緊張はするだろけど少しでもリラックスして(^^;踊れるように。

目標全部が100%達成とは言えないけど。まぁいいや。

一緒に出演した皆も見に来てくれた人も
顔なじみの仲間達なので盛り上がって&温かいハフラ。

皆の衣装も素敵だったなー
工夫して手作り、自分に似合うセンス良いもの選んでたりね。

ベリーは衣装も楽しみのひとつよね。
顔、隠すのもったいないほど皆美しかったです
キュートさん       ダンサー4人       
急きょ開かれることになったハフラで
私達の出演が決まったのもハフラの1週間ほど前(^^;
時間が少なくてちょっと焦ったけど、でも出て良かったです!

終わってから近くの感じ良いバーで乾杯
乾杯
一緒に踊った仲間&見に来てくれた仲間、数人で。
皆とにかく熱心でベリーがほんとに好きなんだなとしみじみ。
また皆でこういうハフラできるといいな。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/747-3e9860c9
