スポンサーサイト    --.--.--
有休のmaru夫と銀座で映画
その前にごはん。おいしいサラダにパスタ
サラダ       パスタ
映画は「マルタのやさしい刺繍」 これ観たかったのよ。
銀座でしか上映していないので平日だというのに混みこみでした。
マルタのやさしい・・・

マルタ
あぁ。お洒落で強いマルタお婆ちゃん。かわいい
夢だった素敵なランジェリーショップを仲間と開きます!
マルタさん       下着
周囲の人達の理不尽な反応や
悲しいエピソードもありつつコミカルなシーンもいっぱい。
マルタさん2
楽しい映画でした~大満足! 
買い物中       パワー
「H&M」にも行ったけど大行列だったので入店はせず
H&M
今日は空がきれいでした
銀座の空       銀座
久々に「ウエスト」でお茶。クラシックな雰囲気で落ち着く・・・・
ウエスト
ここの焼き菓子もケーキも大好き。私はチョコパイ。
maru夫はモザイクケーキ。久々の映画と銀座、楽しめました
チョコパイ       モザイク


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/735-011b8817
