    --.--.--
ベリ友達と練習の日
自由に踊るのもやっぱり楽しい時間。帰りの空にまん丸の満月。
満月
そして赤坂で、ふたりめの先生達のショーの夜
仲間と一緒に観賞。ビールを飲んでおいしいカレーも食べて。
贅沢な生演奏、席も贅沢な一番前。ドキドキ。
カレー      ショー
3人のダンサーさん達の競演。皆さん素晴らしすぎす!
初めて拝見したダンサーさんもいました。

踊ってると自分の全部が出るし、きっと内面も素敵なんですね。
そんな魅力的なダンスばかり。

上達アップ&素敵に踊るためには練習プラス心磨きも必要!

大満喫の夜でした
今月はまだショー観賞の予定が色々で楽しみ。
いつまでベリーダンスを第一優先でいけるのか分からないけど
優先できる間は練習たくさん頑張ろうっと


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/730-d1c91c3a
