    --.--.--
試験ですっかり忘れてた連休(^^;
せっかくなので最終日は近くだけど外出。元町へ

スターライトグリルにてランチ。
宝石のスタージュエリーがプロデュース。1度行ってみたかった。
suta-raito
チキンスープの後のトマトの一皿。さっぱりとおいしい。
栗のスープ。これもおいしい。秋の味。
tomato       kuri
maru夫は「ジュエリーボックス」 色んな料理のプレート。
私は紋甲イカのステーキ。イカのステーキは初めて。いい味!
タルタルソースをつけると更にグッ
ジュエリーボックス       イカ
食後のコーヒーでほっこり。ふぅー
コーヒー
大好きなショップをいつものようにゆっくりチェック
それから山下公園へ。海の近くはやっぱり落ち着く
山下公園
水上バスに乗ってみようとね!到着先は横浜ベイクオーター。
窓からの眺め。海面もキラキラ
水上バス       キラキラ
15分程でベイクオーターに到着!
ベイクオーター
買うものはないけど少しお店をのぞいて。
ついでにそごうにも寄り道です。
帰る前にはドーナツでひと休み。束の間だけど楽しい休日
ドーナツ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/727-3947c8eb
