    --.--.--
有休のmaru夫と夕方から葉山へ
先日の結婚記念日のお祝いも兼ねてごはん食べようとね。

早く着いたので、近くの葉山マリーナでちょっと休憩。
中にショップも色々あるので散策です。

maru夫が安くなってたマリンパーカーを購入したり。
外に出て海を眺めたり、のんびりヨットを見たり。
マリーナ       ヨット
それから近くを散歩 
公園
なんとも不思議な羽毛のような雲の空・・・・
夕空       夕空2
海のそばにいるとさすがにもう風が冷たいね!
海と太陽
そろそろ太陽が沈みだして・・・・
そういえば今日は富士山もうっすらと見えて嬉しかったです。
夕暮れ3
海辺に建つ 「ラ・マーレ・ド・チャヤ」
お茶で利用したことはあるけど食事は初めて。
チャヤ       
ここからも空が。あぁ夕暮れの空の色大好き
夕暮れ4
アラカルトで注文。シェアして食べましょう
オマール海老の一品と野菜の蒸しココット焼き。美味
ミント風味のノン・アルコール カクテルもさっぱり。
オマール       蒸し野菜
maru夫のメインは鶏肉料理。私はカレイのムニエル・森のきのこ添え。
色んなきのこたっぷり。風味も良くおいしい
鶏肉       きのこカレイ
デザートも食べますか
写真は撮ってないけど色々選んで紅茶と共に。おいしかった!

店内も可愛い素敵な雰囲気。窓の外はもちろん海。夜の海もいいね。
窓       店内
帰りは少し遠回りして
鎌倉から七里ガ浜方面をドライブしつつの帰宅です。
     

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/721-5216d28f
