    --.--.--
いきなり冷え込んで肌寒い。空気も秋の匂い。
この時期、9月末から10月上旬にかけて。
いつも懐かしいような嬉しいような、キューンとするような・・・・

なして?と思ったら、多分この時期に行った
新婚旅行のロンドンとパリの空気を思い出すからだね。

ロンドンは常に曇りがち。同じように肌寒いけど
でも気持ちも良くて。紅茶がびっくりする程おいしくて!

秋のパリの雰囲気も独特の魅力。
そしてやっぱり空気も覚えてる。あぁ今のこの感じ。
1度しか行ったことないけどロンドンもパリ好き。

今日は結婚記念日です 

年と共に、皺やらセルライトやら何やら悩みもあるけど。
年を重ねてくごとの楽しみも色々!今が好きで未来が楽しみ。

フルーツ・タルト&温かい紅茶。ささやかに幸せ
タルト


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/719-24feec68
