    --.--.--
omar faruk tekbilek    09.16.2008
東京での omar faruk tekbilek ライブ。
今月はベリーのショーが色々あったし我慢・・・・かな。
23日のショーも行くしね。あぁでも気になる。

曲すごく好きです。癒されたい時によく聴いて
小鳥の鳴き声が入ってたり
べリーダンスっぽくない雰囲気の曲もあるけれど。

発表会でも、omar faruk tekbilekの曲で
踊ったこともあって色々と思い出もあります。
omar faruk tekbilek
ベリーの合間にアロマ試験の勉強!
精油、キャリアオイル、効能と禁忌、歴史、顔の筋肉、リンパ
脳、嗅覚、計算法、法令など・・・・他にも多々!多々!!!

これ全部・・・・はたして覚えきれるんだろうか・・・・
ごはん食べながらブツブツ。寝る前にブツブツ。
ひたすら暗記するしかない。暗記パンが欲しいよー(ドラえもん)
aroma
ひとつ覚えたら何かが抜けてくような。年のせい!?


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/708-bcc8fc03
