    --.--.--
江ノ島の海鮮ごはん    09.12.2008
スパの後は江ノ島を散歩。お土産屋さんを見ながら歩いて
通り      巫女さん
      
今日はお参りする時間はなくて。ちょっと残念。
鳥居
早いけど夕食!やっぱり海鮮、食べなきゃね!
生シラスが名物。焼きハマグリも食べたい。
アワビもいいな。(しかし当然のこと高い・・・・)

迷って迷って焼きハマグリ。潮の風味。お、おいしい!
そして立派な金目鯛の煮付け。これもいい味!!
はまぐり      きんめ
海鮮丼。生シラスも入っています。うまいっ!!!
ガツガツ平らげるだるま夫婦(^^;
写真は写り良くないけど、新鮮でどれもほんとに美味
海鮮丼
江ノ島は猫があちこちに。かわいい。
茶猫      黒しま
貝殻を少し買って。帰りましょ
貝殻
車で鎌倉へ来たなら、寄らずにいられぬスイーツのお店。
西鎌倉「レ・シュー」。ここのケーキは、大・大・大好き。
レシュー 
いつもの、にしかまチーズ
にしかま
栗の入ったマドレーヌ、ケーキ。楽しい休日でした。
マドレーヌ       スイーツ4


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/704-4687dd9c
