    --.--.--
「ビルズ」にて世界一の朝食後は、江ノ島へ。久々だなー。
江ノ島      江ノ島2
「江の島アイランド・スパ」 ここもずっと気になってたスパ。
スパ
まだ10時過ぎ。たっぷり遊べます。まず室内のプールへ
水温はどこも温かいです。 ***写真は拝借しました***
pu-ru      プール
外のプールは、どこも目の前がすぐに海  
海と目線が同じになるので、波の中を漂ってるみたい・・・・・・
外のプール
大好きな、少し神秘的な洞窟ゾーン。日が沈む頃だと夕陽が見られるね。
洞窟
カフェでちょっとひと休み。下にはプールが見えて。
スパカフェ      プールが
ハーブティ。はちみつを入れて甘めに。ふぅー
ハーブティ
maru夫が注文した、シーザーサラダ。軽いランチ代わり。
スモークサーモンや、温泉玉子、アボカドものってボリューム大。
少しもらったらおいしいじゃないの! 
シーザーサラダ
浮き輪も常備されてるので泳ぎが苦手な私も(^^;
めいっぱい楽しめました!! 泳ぎがダメなくせに、海好き水好き。

ひたすら遊んだら最後にお風呂へ。リラックス・・・・・・
お風呂
AM10時過ぎからPM3時半頃まで、大満喫。
かなり気に入ったのでここはまた来たいなー

少し江の島を散歩してから帰ろう。せっかくだから海鮮も食べよう! 続く。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/703-3a1e265f
