    --.--.--
有休のmaru夫と早起きして鎌倉へ
土曜日はベリーなので、平日有休の時は外出チャンス。

ずっと行こうと言ってた七里ヶ浜の「ビルズ」。世界一の朝食を食べよう!
biruzu2
すでにほぼ満席。テラス席はいっぱいなのでボックス席。
でもここでも充分に居心地はいい。
biruzu       ボックス席から
今回は初・来店なので、大人気の定番メニューを。
アイスティを飲みつつ、まずはシンプルなスクランブル・エッグ。これはシェア。
スクランブルエッグ
ふむ。噂のようにプルンプルンでふわわ。おいしいけど、でも・・・・・
意外と普通・・・・・です。これはもう今後食べなくていいや(^^;
エッグ
リコッタ・パンケーキ。それぞれ注文。これはいい!!!
フワフワの食感。甘しょっぱい風味。ハニーコームバターたっぷり。
リコッタチーズたっぷり!バナナたっぷり。超美味!
パンケーキ      リコッタ
テラス席に出て少し景色を眺めてみます
テラス3
のんびり・・・・・海はやっぱりいいよね  
海5      テラスから
気になるショップがあるので、見たかったけど
朝早いのでまだ閉店。残念。またの機会だわ
ショップ
これからmaru夫の希望で、江ノ島のアイランド・スパへ。続く
江ノ島へ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/702-bb061075
