スポンサーサイト    --.--.--
ある雨空の夜に六本木でベリーダンスのイベント。
この竹の照明大好き。上手く撮れないけど手彫りの細工が綺麗
照明
ウェルカム・ワインを飲んで皆と観賞。
今回はベリーダンスではなく、音楽とスーフィーのイベント。

スーフィーといってもクルクル旋回するのではなくて
武術のような、合気道のような動きの舞。
こういうのもあるのね!初めて知りました。

***************************

かなり久々にベリ友達と朝から練習したある日
寝ぼけててあまり動けず(^^; 休憩タイムにはガツガツ食べちゃった。
パン2つ

教室では限定の新しいレッスン着がいくつか出ました。
ひとつ購入。これはどうしても欲しかった色!素敵~

ギリシャ神殿の女神っぽい雰囲気
皆とお揃い(笑)。他の色もまだ気になる(笑)。

★右の写真は拝借しました★
レッスン着      レッスン着2


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/699-7803f3c0
