    --.--.--
アロマ・スクール    09.02.2008
ハワイから帰ってすぐ、アロマ・スクール
4月から始まった勉強も、この日で終了。
コーディネーター講座の、修了書をいただきました
修了書
精油の、敵数の出し方(計算法)は、特に大事!
安心して好きなブレンドで、アロマのクリームなど作れるね。

いよいよ秋に、大変な試験が待ち構え。
万が一、落ちても、来年また再試験は受けられて
次の、セラピスト養成コースにも進めるようなので、ちょっと安心?

とはいえ。できれば、試験は1度で終えたいし。
かなり、試験勉強、頑張らないとね・・・・・めまいがするけど・・・・・

ベリーのレッスンもあれこれ。他にもあれこれ。
色んなところで集中力がいるね。ひーっ大変

先生にいただいたラベンダーのサシェ。すごくいい香り
サシェ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/698-8bdcc389
