スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・6日目・最終日。
おはよう!今日の午後にはとうとう帰国です
6日      6日め
朝食は外で。地元の人が通うようなレストランへ行きました。
maru夫はオムレツ&トースト。私はシンプルなパンケーキ・セット。
家で焼くような素朴な味。結構こういうの好き
オムレツ      パンケーキ
私たちが入ったすぐ後から混雑が。早めに来て良かったよ
混みこみ
散歩もたくさん!ABCストアなどは最後につい立ちよったりね。
散歩3   散歩  散歩2   
買ってしまったよ、カジュアル・ワンピース(^^;
ワンピース
昨日もかわいいアロハ・シャツに、チープ・キッチュな財布を購入
aroha  アロハ  財布 
うっとり魅惑の香り、TOCCAのボディ・クリーム
TOCCAはまだ日本未上陸。重いんだけど購入。
TOCCA
ブランド物はあまり興味ないんだけど、ちまちましたものは色々買っちゃうね。

散歩の続き!いつものビーチです。
かわいい色彩のパラソル。空と海と椰子。あぁー
やしの木      ビーチ15
キングス・ビレッジ。
キングス      
ここのベンチでちょっと休んで・・・・・
maru夫も最終日の今日、趣味の物で少し高価な買い物を。
キングス2      キングス3
名残惜しいけどあっという間に時間は過ぎ、ホノルル空港へ
ホノルル  hikouki  空港      
あら、素敵!
飛行機
飛行機を眺めながらのジャンクなランチ!私はポテトのみ。
飛行機2      hanba-ga
最後にレイを買って・・・・・
レイ
ホノルルを離陸~帰りので便は映画を3本鑑賞したので
あっという間に成田空港に到着!

今回も楽しいハワイでした!! 癒しと幸せの時間。
ザ・カハラホテルは本当に素敵で・・・・ワイキキ・ビーチも大好き。

maru夫よありがと(;;) 私ひとりの稼ぎでは行けないですからね。

長い旅記録も終了。ハワイ大好き! またねハワイ
ビーチ16  ハワイ  ハワイ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/697-5c83ee9a
