スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・5日目。午後からも、ビーチで遊び中
bi-ti      aosora
毎回同じような写真(笑)。 ほんとにまったく飽きない、波遊び。
やっぱり気持ちいい!この賑わいぶりも!海、楽しすぎ
波  波しぶき  波遊び
でも、うっかり不注意で太ももを負傷して出血
この出っぱってるネジで。あぁ・・・・・痛い・・・・・(泣)。
ネジ野郎
maru夫がバンドエイドを買いに走ってくれて、応急処置。
気をつけよう・・・・反省したらまたすぐ海!16時過ぎまで満喫

ホテルから。まぶしい空に海側には大きなオーブが映り
良いエネルギーでいっぱいの島だもんね。
オーブ      空
着替えてさっぱりしました。滞在中、大活躍のピンクのレッスンパンツ。
写真
もう1度ビーチへ。夕暮れはほんのりピンク色の空に・・・・・
ピンク
夕陽・・・・・あぁ。美しいです
夕陽      夕陽2
この時間のビーチはとても雰囲気が出るよね。
夕暮れ2  街並み  夕暮れ椰子
ピンクと紫が混じる、この空の色が大好き
夕空
今夜の夕食はホテル前にある、大人気店、チーズケーキ ファクトリーへ。
混んでるのでテイクアウト。ピザと揚げたシュリンプの一品。ジャンク!
チーズケーキ  ピザ  海老
オリジナル・チーズケーキ。2人でシェア。おいしいっ!
1人で1つ食べられたかも(笑) 
デザート
あぁ。明日の午後に帰国なんねて・・・・・早いです。寂しい。
明日ギリギリまで楽しまなきゃね
いつも眺めた夜景。今夜もきれいでした 
夜景      夜景2


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/696-eb289b2a
