スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・5日目。おはよう!あれ、今朝は曇り空・・・・・
曇り      曇り3
でも青空が少し見えてるから、その内晴れてくると思うけど・・・・
昨日のカハラ・ビーチが晴れの日で良かったよ!

ラナイでコーヒーとペストリー朝食~ 
ペストリ
明日の午後帰国なので今日はビーチ・メインに過ごす予定。
パラソル付き・チェアーも1日レンタルです。
少し肌寒いので私はチェアーでゴロゴロ
パラソル      チェア
しばらくしたらザァーッ!と、ひと雨きました。ひゃーっ
雨      雨の海
でもすぐにやんで・・・・空の色もまた少しずつ明るくなってきたかな。
朝の海
1度ビーチを出てランチへ。どうしても食べたくなった和食。
maru夫はトンカツ。私はがっつり海老フライ丼。オッス!
トンカツ      海老フライ丼      
そのまま、もうひとつのビーチにも足を伸ばして・・・・
ここにいつもいる犬。人懐こくてかわいいんです
犬
毎日たくさんの人達に遊んでもらって幸せだね。
わんこ
ついでにお土産&買い物も済ませよう。色々お店を回って

ここは大・大好きなお店、海や人魚モチーフの物を扱っています。
このお皿、欲しかったな・・・・日本にも売ってるかな。
お皿      お皿2
魚のお皿も素敵です。
魚のお皿
この貝殻の写真立てと人魚柄の大きいマッチ箱を購入しました。
貝殻柄のタイルも素敵だったな。いずれまた・・・・!?
人魚      マッチ
手づくり石鹸なども色々あって楽しいお店。
maru夫が選んだ、ルーム・スプレー。リリコイ・グァバ
これ何ともいえない甘いハワイの香り!クラクラ。
リリコイ
さて。またすぐビーチへ戻り
きれいな青空になってきた、やっぱり嬉しいね!
ビーチ14      青空3


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/695-196da57f
