スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・4日目。

アフターヌーンティーの後はホテル内を散策です。
まずはイルカのところへね 
ドルフィン      池?
いた!かわいい!ごはんの時間なのねー。
イルカ      イルカ4
ゆらゆら泳いでます。海の動物は大好き。
イルカ6  イルカ2  イルカさん
イルカに癒されます
イルカ5
涼しい気持ちいい風が吹いてます
風      プール
プライベート・ビーチ とても静かです。
プライベートビーチ
同じ言葉しか出てこないけど・・・・ひたすらにきれい
プライベート  ビーチ13  ビーチ空
振り返るとコテージが。ハンモックがいい感じ。
ハンモッグ
ビーチの端。ここからも良い眺めが広がっています。
端の海      端の海2    
うーん。心地よすぎ。ゆったり時間が流れてるよね・・・・
青空  青空2  やし海
ワイキキ・ビーチとはやっぱり違う雰囲気ね。どちらのビーチも好き。
さぁ。そろそろ帰りますかね。
コテージ       
少しロビーで休憩中。何となく立ち去りがたい・・・・(笑)
さすがのザ・カハラ。リッチな雰囲気と海を満喫できました
休憩中
打って変わり今夜の夕食は、庶民的なお店でテイクアウト!(笑)
ロコモコ、ポテト、かっぱ巻き。こういうのもやっぱり落ち着く(笑)

4日目も大満喫!明日もまた楽しまなきゃね
ロコモコ  ぽてと  かっぱ

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/694-f0854b49
