スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・4日目。

午後からタクシーで、「ザ・カハラ・ホテル」へ向かいました。
ワイキキから20分程でした。

途中、高級住宅地を通りますがここに並ぶ豪邸たち!
嫌味がなくそのセンスの良さにほれぼれ。目の保養だったよ

そして、その高級住宅地の奥にひっそりとあるのが、ザ・カハラ。
極上ホテル。さすがに品があります
カハラ      カハラ2
まずちょっと歩いて。プールとプライベート・ビーチがあって
イルカもいます。後でゆっくり会いにいこう&散策もね!
庭      ビーチ11
ここのカフェで、アフタヌーンティです
カフェ
テラス席へ。良い眺めね。風が心地よくてのんびり・・・・・
テラス席      プール
でもエサをねだりに、小鳥が1羽、2羽、集まりだしたよ。
私は鳥・恐怖症なので、ひーっ 中へ移動

かわいいと思うのに近くに来られるのはだめ・・・・・
ハワイ大好きだけど、鳥・・・・・いつもそこがドキドキ(^^;
人慣れしてるのでテーブルにも平気でのっちゃうもんね!

中はやっぱり平和(笑) maru夫も文句言わずに一緒にありがとう。
カフェ内      カフェ内2
香り高い紅茶。ホッと落ち着きます。器もきれい
紅茶
ときめきのアフタヌーンティ 
アフタヌーン2      アフタヌーン
定番のスコーン2種。ザクッとおいしい!
スコーン
サンドイッチ。キッシュ&りんごのコンポートのせラスク。どれもよい味!
サンドイッチ      キッシュなど
見た目もキュートなスイーツたち。幸せ
紅茶をおかわりして。
ゆったり、ゆったり、アフタヌーンティで穏やかな午後・・・・
スイーツ2  スイーツ  スイーツ3

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/693-977ba8ff
