    --.--.--
ハワイ旅行・4日目。 おはよう!もちろん晴れ
晴れ
今朝はラナイ朝食じゃなくて、外のお店に行きます。
海なワンピースで!少し日焼けしました。
年も気にせず、ごぎげんな服で出歩けるのがハワイ
海ワンピ
地元の人達が通うようなレストランへ。maru夫はエッグ・ベネディクト。
私は野菜&チーズのオムレツとマフィン。このボリューム!
マフィンは持ち帰ったけどあとは完食!おいしい
エッグ      オムレツ
食後は海を散歩です。いつものビーチ。
いつものビーチ      ロイヤル 
あぁ。気分爽快!
やしの木  海、空  ビーチ10
クヒオ・ビーチにも足を伸ばして・・・・
クヒオ4      クヒオ5
毎度の景色だけど、どこのビーチも全然見飽きないって不思議ですね。
ただその場にいるだけで癒される。ハワイのパワーは強力!
椰子      海4
ついボォーッと眺めてしまう・・・・・あぁ。たそがれる。
ビーチ眺めて
近くのお気に入りの手作り石鹸のお店へ。
お土産とおうち用に大量に買い込みます

石鹸はとにかくよく買います。これは見た目もかわいい。
クラクラする魅惑の香り、ハワイの香り
手作り石鹸      石鹸たち
裏通りも散策しました。お店も色々あるよね~
喉が乾いてアイスティーでひと休み。
プルメリアの髪飾りを購入。すでに色々持ってるんだけどね(^^;
アイスティ
またこの通り沿いを歩いて戻りましょ。午後からは少し遠出です。
素敵なカハラ・ホテルで、アフタヌーンティの予定
ビーチ沿い


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/692-1d5d4d2e
