    --.--.--
アラモアナSCから、ホテルへ戻ってきて

ちょっとのんびり。滞在中の一番楽しみなおやつは・・・・・
パイナップル・クッキー

このクッキーほんとにおいしい!
一番好きなのはチョコがかかったやつ。はぁー幸せな気持ちになるね。
パイナップル      ハワイアンコーヒー
で、その後、やっぱりビーチへ。3日連続(笑)。 
ビーチ7
海ってほんとに飽きないよね~たっぷりと遊びます
ビーチ8      ビーチ9
ビーチの背には、ピンクのロイヤル・ハワイアン
勝手にバーバ・パパホテルと呼んでます。
今、全館閉めて改装中で、ピンクの塗装も塗り直し中。
ロイヤル
夕方近くまで海を満喫して。
部屋でしばし休み・・・・今夜の夕食は外での予定

ホテルの裏、インターナショナル・マーケット・プレイスを
ふらふら散策がてら歩きます。
ワイキキ・トレード・センター前にある、ベトナム料理のお店発見
ベトナム
ここで食べます!まずは自分で巻く、生春巻き。
春巻きの皮を水につけて戻して、好きな具を巻きまき
揚げた細い海老の春巻きも
春巻き      海老
スパイシー海老炒め。レモングラス風味です。
そして野菜の焼きそば。ほんとに色んな野菜、たっぷり!!
海老炒め      焼きそば
やっぱりアジアン・フードは落ち着く。おいしかったなぁ

3日目も楽しく満腹に(笑)、過ぎました。
さて。明日もまた少し贅沢Day。おやすみ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/691-be50bbd6
