スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・3日目。おはよう。今朝も晴れ!!
hare       hare2
ラナイでの朝食。今日はペストリーの他、シナボンなど色んなパンも。
sinabon       gu-pan
前回はエッグスン・シングスでパンケーキとか。↓
パンケーキ
ハレクラニでモーニングとか。
毎朝、外で食べてたけどラナイ朝食も落ち着いて好き。

さてと。これからアラモアナSCへ 
プルメリアの髪飾りを思わずね。あといつものレッスンパンツ。楽チン。
プルメリア     パンツ
ホテルすぐ横の、DFSから出るトロリー乗り場に向かいます。
あぁ。たまらないこの空の色 
空2      空3
トロリーからの眺め。クヒオ・ビーチ。
いつもきれい。すでに朝から沢山の人が泳いでる様子。
クヒオ      クヒオ2
アラモアナSCへ到着
軽く買い物後、maru夫の希望でちょっと贅沢、「マリポサ」でランチ

でも私も、ここのポップオーバーという、ランチのみに出る
人気のパンが気になってたので楽しみです。

風がそよそよ、テラス席にて。
terasu2      aisu
噂のポップオーバー。巨大!ふわふわ。きのこみたいな形。
ppopu
厚めのシュー皮とクロワッサンが混ざったような感じ。
初めて食べる食感でおもしろい。フルーツ・バターをつけて
パン      パン3
maru夫はスープと鶏肉料理の一皿。どっちも美味。
特に鶏肉料理が衝撃的なおいしさだったそうな
スープ      鶏肉
私はホタテ料理。プリップリ!コクのあるソース!おいしい
ほたて
飲めなくてmaru夫にあげちゃったけど
セットについてた濃厚なチキン・コンソメスープも美味だったそう。
マリポサ、さすがの味です。大満足 

では買い物の続き! とはいえ、熱心にのぞいたお店は
アバクロ、ヨガ・ウェアのルル・レモン、ウィリアム ソノマくらいかも。

ノードストロームも少しのぞいて。
アラモアナ
買ったものは、アバクロンビー&フィッチのパーカーのみ。maru夫も。
この紙袋を持ってる日本人がやっぱり多くて。人気だねアバクロ
abakuro      pa-ka-
そういえば、アバクロ袋を持って歩いてたら
母親世代の日本人の女性に声をかけられました。

「その紙袋のお店ってどこにあるんですか?もう全然分からないの!」と。
多分お子さんに頼まれたんだろうな。説明したけど辿り着けたかなぁ

オーガニックの、ブルーハワイ・スタイル。
ここのアサイボールも食べたかったよ。次の機会!(*写真は拝借しました*)
buru-hawai      asai
歩き疲れて「ホノルル・コーヒーカンパニー」でひと休み。
ホノルルコーヒー
ふぅ・・・・・・まったり・・・・・・
コーヒー
そんなに欲しいものもないしこれからもう帰ろうっと
まだ14時前? 天気もいいしまたビーチかな(笑)


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/690-b5b463f7
