スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行2日目。

ビーチからの帰り道は当然水着のまま。あぁハワイっぽい(笑)
帰り道
ホテルでシャワー、さっぱりしたらランチのためにまた外へ
ピンクのコットンワンピースは涼しくて楽チン。
ワンピース       サンダル
さて。どこで食べようかなぁーしばらくあちこちウロウロ。
それにしても、ほんとにきれいな青い空!
ヴィトン前       午後の空
結局、タイ料理に決定。前に行った「ケオス・タイ・クイジーン」
少し歩くけどフォート・デルッシ公園近くの方の店舗で
窓を開け放して入ってくる風が心地いい。
ケオス       オープンウィンド   
「ベジタリアン・春巻き」! 中身の、雑穀?お芋のペースト?がGood
春巻き
maru夫のメイン。お肉のカレーのワンプレート。
私は大好きな、シーフードのグリーンカレー。おいしいよ!
ワンプレート       グりんカレー
あぁほんとに美味!!満足
テーブル担当のお兄さんも親切でした。

そして少し散歩~旅先ではただ歩くだけでも楽しいよね。
散歩
「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」にも寄り道。
ビーチウォーク      ビーチウォーク2
貝殻がいっぱいなお店にフラフラ惹きつけられ。小さな買い物。
お店
キャンドル・ホルダー(貝殻入ってるけど)。ミルキーな海な色。
ホルダー       キャンドルホルダ
ホテル近くの「Coco Cove」では、チョコレート・ハウピア・パイを
cocove       ハウピア       
さすがに、朝から海で遊んだ疲れが出てきてホテルへ戻り
2~3時間近く睡眠しました。ぐっすり!気持ちよかった!

いつの間にか夕暮れ・・・・・・
ゆうぐれ       夕暮れ
今夜のごはんはどうしようね。食べることばっかりね(^^;
とりあえずまた外に出て
夜の通りをしばし散策。夜、出歩くのも楽しいです。

結局、お寿司をテイクアウト~
かっぱ巻きが大好き。2食続けてお米!でもやっぱり落ち着く
少し待ったお詫びにと枝豆もサービスで頂き。あぁー日本的夕食。
お寿司       お寿司2
デザートのチョコレート・ハウピアパイ。
見た目と違い意外とあっさり。たっぷりのったクリームは残したけどね。
ハウピアチョコ       パイ
マンゴーとパパイヤも
マンゴー
2日目も色々と満喫!明日はちょっと贅沢Day。おやすみ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/689-a45889e6
