スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・2日目。 

おはよう!早起きしました。今日もいいお天気になりそう
晴れ
すでにmaru夫が、モーニング・サービスのコーヒーとペストリーを
取ってきてくれていてラナイで朝食タイム。
(★今回はホテルの食堂も改装中で利用できないのです★)

何だかかわいいペストリー
しっとり柔らかくてジャムもおいしい。好みの味!
ペストリー       ペストリー2
気持ちいい風と朝日を感じながら食べると、しみじみ幸せ。
コーヒーを飲みながら・・・・・はぁ・・・・・・癒しの朝。
ラナイ
今回は特にオプション・ツアーなど申し込まなかったし
スケジュールも未定。起床してから1日どうするか決めます

今日は、朝からビーチへ行くことに決定~(笑)
そうとなればすぐに水着に着替えて!

昨日泳いだ、ロイヤルハワイアン・ホテル前のビーチではなく
もう少し離れたビーチ。ここは人が少なめでまた雰囲気が違うのです。
前回行ってからお気に入りビーチ
ビーチ4
相変わらずきれいな海と空です。
ビーチ5       空と海
今日は午前中いっぱい、ここで過ごすので
パラソル付きチェアーをレンタル。この黄色のパラソル
黄色
ビーチにはビーサン。ピンクのビーサン大活躍
ビーサン       ビーサン2
ビーチ・ボードも忘れずに持参!
一人ずつ、つかまって入ったりふたりで一緒につかまって入ったり
飽きないわ~最終日までずっと同じように遊んだから(笑)
ボート
ただチェアーに寝転がってのんびり海を眺める時間も。
うつら、うつら、眠りそうになったり。ひたすらリラックス・・・・・
パラソル       眺め
ビーチを散策したりも。こんな乗り物で遊ぶ人たちもいました。
乗り物
海面がキラキラ ダイヤモンド・ヘッドもきれい。
キラキラ       ダイヤモンド
サクサク砂浜を歩くだけでも楽しいです。
ビーチ6
ザザーン、ザザーンと打ち寄せる澄んだ波
波2       波       
刻々と変わる雲。濃い青空。見飽きない・・・・大好きな風景
雲  海3  雲2
さぁ。海は朝から大満喫!1度ホテルへ戻ってランチ行かなきゃ
その後はどうしようかなぁーと迷うのもウキウキ

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/688-f517de6d
