    --.--.--
ハワイ    08.17.2008
8月10日~16日まで、5泊7日でハワイへ
2年ぶり、3度目のハワイ!

心配してた生理にもならず、ほぼ連日、海に入り
少し日焼けもしたけど、そんなの平気!

ちょっとだけの贅沢は
マリポサのランチと、ワイキキから少し離れた
リッチなカハラホテルでのアフタヌーンティ

他にも、ハワイアン・スイーツや、ジャンクフードもいっぱい食べて。
少し太った・・・・・はず。でもそんなのも・・・・平気!

パキッとした、濃い青空と海。
あの独特の空気。雰囲気。気持ちいい風と太陽。きれいな夕陽。
はぁ・・・・・ほんとに心身深く癒されました。大好きハワイ

また少しづつ、旅行日記、記録していこう。
ハワイ ハワイ2 ハワイ3
はわい ハワイ4 はわい2

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/686-29ae93bc
