スポンサーサイト    --.--.--
ベリーの練習がたくさんあった今週。体はヘロヘロ(^^;
そんな中、また先生達のベリーダンス・ショー観賞

教室の仲間と一緒に行きました。
全部は撮れてないけど、おいしい料理にレバノンビール。至福!
ホムス       空豆コロッケサンド
さっぱり食後のミントティー。デザートも美味でした。
ミントティ
今回も先生と大好きなダンサーさん2人が踊られました。
アサヤ、剣、生のダラブッカ演奏もあって盛りだくさんで素敵。

あんな風に踊れるようになるのに、どれくらいかかるだろう。
滑らかな腰やお腹の動き~

皆さん素晴らしかったです。女性美のパワーで心身も潤いました!

さて。とうとう今夜からハワイでーす。
いっぱい楽しんで(食べて)こなくちゃねー!

