    --.--.--
久々に横浜ロイヤルパークホテルでランチ。
この時期はいつもハワイアンビュッフェ

70階からの眺めはさすがに凄いですね。
70階
相変わらず食欲旺盛(^^; 少し太った、そりゃそうね。やばいね・・・・
とりえあえず!気にせず食べます(笑)

今回はアボカドと桃の冷たいスープが印象的。
私は食べないけどお肉料理がおいしいみたい。
ranti       おかわり
もちろんデザートも平らげて。
デザート
リリコイ・シフォンパイ
&アイスクリーム。コーヒーをおかわりしながらね
リリコイパイ       アイス
たっぷり食べたらちまちま買い物~&散策
歩き疲れて「虎屋」でお茶もしました。ふぅー
ここの羊羹、やっぱりいい味! maru夫のかき氷もかなり美味。
羊羹セット       かき氷
買い物の一部。ニールズヤードで、ビーカーや保存瓶を。
アロマスプレーやクリームを作ろう
アロマグッズ
1000円のUVサングラス。ハワイ用です~
サングラス       サングラス2
成城石井でパンなど買ってたらもう夕暮れ。
食べて買い物しただけの1日だけど、妙に楽しいもんです
みなとみらい

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/680-00a4db5f
