    --.--.--
ベリー、岩盤浴    07.25.2008
出産のお祝い品を買った日。( ベビーグッズって優しい色で、癒されます )
お祝い
大好きなカフェで休憩して。マクロビのアイスと熱い三年番茶を。
茶屋       プール席
それからベリーのレッスンへ
基礎をみっちりと、簡単な振付を。
踊ると汗がじっとり。でも体を動かすとスッキリします。

この日は後で岩盤浴も。サロン内に併設されてるので便利。
足がむくんでだるーいので、デトックスしなくては。

体の奥底から、またじんわり、大量に汗をかいて、体を温めて・・・・・
さっぱり!!あぁ気持ちよかった!!

週末、やっと新しいクーラーがくるよ
冷房に当たりすぎもよくないけど、でもあまりの暑さも
クラクラきますね、やはり。体力消耗してる気がするし。

でも自然の風の心地よさも、改めて知れて、良い機会だった?かもね。

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/674-c9cf31a3
