    --.--.--
アロマスクール    07.24.2008
アロマスクール、ますます覚えることが多々で
頭がパニックだけど、でも楽しい勉強です

最近作った、保湿クリームと歯みがきペースト
aromna
中に入れる精油は、毎回、自分で決めます。
あれこれ迷うのも、楽しい時間。

歯みがきペーストは、モンモリオナイトの土がベースなので
ちょっと見た目、使うのに勇気がいるけど(^^;
ティートゥリー、ペパーミント、レモンの精油にして、さっぱり風味。

クリームは、ホホバ油と蜜ろうを溶かしたものがベース。
肌に優しい、ローズウッド・ラベンダー・フランキンセンスのブレンド。

これがまた、ものすごくいい香りになった、うっとり
かなりしっとりするので、ほんとは秋頃から使うといい感じ。

いつだったか、アロマの生徒さん達とお茶したお店。
鎌倉の「レ・ザンシュ」 ここのケーキ、大好き
ke-ki       omise

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/673-5d86c5f3
