    --.--.--
週末、ふたりめの先生のベリーダンスWSに参加。
苦手なステップがあって、これはいつマスターできるだろ(^^;
めいっぱい体を動かして、暑いけどスッキリ

その後はショーもあるので、それまで教室の皆とお茶を。
ドイツ菓子やパンがおいしい、かわいいカフェで。
モカエクレア
ショーは緑いっぱいに囲まれた、すごく素敵なサロン風の建物内にて。
いしかわ       緑キララ
ウェルカムドリンクで、ワインをもらって、午後からいい気持ち。
先生のダンスも、やっぱり素晴らしくてキュートで、さすがのダンス

あんな風に踊れるようになるのに、どれくらいかかるだろね。
他のダンサーさんにはない、あの独特の動きは、ほんとに魅力的。

ピアノの演奏もあり ( これもまたすごく素敵)
ピアノに合わせて踊られたり
いつもと少し違う雰囲気のダンスも観られて、魅惑のショーでした。

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/672-897f1a46
