スポンサーサイト    --.--.--
預言カフェ    07.07.2008
友達に、不思議な場所へ連れて行ってもらい 
早稲田にある「預言カフェ」
未来を告げる方の「予言」ではなく、「預言」です。

本格派の、おいしいコーヒーを飲みながら
店員さんから、神様からの言葉(預言)を、きかせてもらうのです。
ko-hi-

こちらの情報も悩みも、とにかくいっさい詳細は伝えません。
最初に申し込む時の、名前のみです。

「maruさんですね、では始めます・・・・・」と、言ったかと思いきや
スラスラと、よどみなく、神様(主)からの
私への預言が、その店員さんから、語られます

預言を、そのままの言葉で詳細には書けないけど、こんな感じ↓

「あなたを今、惑わしている、混乱させている思い、事柄は
なくなってきます。平穏が訪れます。」

「物事に対して、積極的になっていきます。」

「物事や人々の、うわべだけでない、本質的なものを
見抜けるようになってきます。
そういう変化を、あなたに与えているところです。」
 
「これまで、心の癖のようなもので
逃してきた事柄やチャンスを、取り返す時です。」

「人々とかかわる仕事に導いています。
あなたから愛が広がります。人を大切にする心があります。」

「大勢の中で、何かをしているイメージがあります。」

「人に良いものを流して、人をなぐさめて
エンターテイメント的な、楽しませる仕事。」

「人と人をつないだり、人に伝えることをすると良い。」

「あなたの中にある企画、アイデアを、自信がない等の理由で
自ら却下させず、思い切って、発信しなさい。
認めてくれたり、共感してくれる人々がいます。
すでに、そういう風に、あなたを導いています。」

「とにかく恐れず、あなたが1歩、踏み出せるように、導きます。」

「人々に中に輝く宝石として、私はあなたを作りましたよ。」


他にも色々と。な、なぜそんなことが分かるの・・・・という程
私が思ってること・悩みに、一致してたり(驚)
すごく意外なことだったり。でも元気をもらえた感じ 

「人に伝える事をしなさい」というのは
別の機会でも、ヒーラーさんから言われた事のある言葉。
何か私にとって、意味があるんだろか。

預言は3~5分程、カセットテープに録音されて。(50円で購入)
もしくは後で、メールにて送られてきます。

預言をする店員さんは、訓練をつんで、こういうことが
出来るようになるらしいのです。すごいなー

代金はコーヒー代のみ、というところも、すごい!ですよね。

友達への預言も、まさに彼女の今そのままが語られ・・・・
その事にも驚くやら、あまりの的中率に、思わずニヤッと。

的確にその人の現状を話され、そして前向きで
ポジティブなメッセージしかないので、預言をきいた後は
お客さんは皆、ニコニコしてる気がします。

口コミで広がり、常に混んでいてリピーターが多いそうだけど、納得。

営業日は、火曜~金曜で、14時~18時半までと短く
早めに行って、予約表に、名前を書かなきゃだけど。
また行ってみたい。その時々で、必要な言葉をいただけそう 

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/662-e874b14b
