    --.--.--
ふたつめの教室がある、サロン・デザインのレッスン着たち。
その一部。もうこれすごく大好き
限定品ときいたらやっぱり欲しいね。皆でお揃い(笑)。 *写真は拝借しました*
ruupantu       ruupantu2

もちろん、Merhabaレッスン着も大活躍!これもサロンで購入。
chori       merodeia

他はおいといても、ベリーダンスに、魂そそぐ感じ(^^;
服を我慢して、少しづつレッスン着を増やしていって
きれいな状態で、長く着られるよう、大事に大事に着ています。

人生で一番大きな買い物も!
独身の頃からの、手付かずだった貯金をとうとう下ろして・・・・・・・
(半分は、アロマ・スクール費用にあてて)

出会いの時から、ビビッときて恋焦がれてた、素敵なデザインの
オリエンタル衣装を2着購入!(ピンクとブルー)
1点ものだから、機会を逃すともう手に入らないので。

手元にやってきました。本当に素敵すぎ
思いきって買ってよかったと思う。

あぁ。あの貯金がベリーダンスに使うことになるなんて
当時は思いもしなかったよ。未来っておもしろい。

いつかのために大事に大事にとっておこう。興奮のひとりごと


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/659-e306d14e
