    --.--.--
恵比寿で水着セール    06.20.2008
友達に、恵比寿でやってる水着セールの
シーシェルピンクフェスタに連れていってもらいました その前にごはん。
itarian

平日の午後だから、比較的空いてる時間帯だと思うけど
それでも会場の中は、いやいや、すごい人ですよ

でもとても質のいいものや、かわいいデザインの水着が3980円!
普通で買うよりもはるかに安いから
平均、2.3着買ってる人がいっぱい。そりゃそうねー。

私は水着は買う予定はなかったけど、目がくらみます 
他にも、Tシャツ、帽子など、色々なものがあって見るだけでも楽しい。

1000円で売ってた、小さなパレオと、スカートだけ購入。
手持ちのビキニと合わせようかな

緑のパレオは、ビーズやコインを縫い付けたら
ベリーの、ヒップスカーフ代わりにもなりそうじゃないの。
pareo       suka-to

あとビーチ用のサンダル。500円だから、惜しみなく海で履ける。
この色たまらない、大好き。ハワイっぽい
bi-sann

すごくいいね、このフェスタ!誘ってくれてありがとね。
バイバイした後は、ベリーダンスのレッスンまで、スタバでひと休み。
sutaba



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/649-877e0aa1
