    --.--.--
葉山ランチの後は、紫陽花を見に鎌倉へ移動
平日は比較的、道路も空いてますね。窓の外は海。
車から       車から2

駐車場に車を止めて、歩いて散策です。
鎌倉道路

fumiさんの日記で見た成就院へ
成就院

咲いてる咲いてる!色とりどりの紫陽花たち
雨が降ってたらもっとしっとり雰囲気あったかな。でも充分に綺麗。
あじさい       あじさい2

あぁ。紫陽花はやっぱり大好きです。
青あじさい       あじさい赤系

頂上から見ると奥に海が見えて。いい眺めだなぁ
上から

この時、ロケにきていた、元・モー娘の矢口真里ちゃんと遭遇!
すごい間近で見ました。ひゃー。(ちょっとミーハー(^^;)
とにかく顔が小さい!かわいい!やっぱり芸能人だね~

3時のお茶は西鎌倉のレ・シューにて。ここのケーキ大好き。
レシュー

どれにしようか悩んで・・・・これに決まり。
バラのムース、アールグレイとチョコ風味のケーキです
セシリア       バラケーキ

maru夫のケーキもおいしそう。2つも食べてます(^^;
パラディ       モンブラン

のんびりお茶してほっと一息。こんな時間は落ち着きます・・・・
お茶タイム

レ・シューといえば、とろとろのプリン、にしかまチーズ
もうこれ、大・大・大好き!!当然テイクアウト(笑)。
にしかま

プリン       プリン2

楽しい1日でした。maru夫、誕生日おめでとう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/644-1f9a6b8d
