    --.--.--
嬉しいなっと    05.20.2008
最近、嬉しかったこと色々

maru夫が買ってきてくれたおやつ。
久々に食べたよ!不二家のショートケーキ

ちょこっとしたことのお礼にって頂いた
美味しいチョコレートとジャム。ありがとうね
苺ケーキ       おみやげ

先月のベリーダンス・ハフラの写真。
トリオダンス、リハで踊っているところ等のをいただきました。
他にも色々な写真を。

これは自分では絶対に絶対に撮れない写真。
ほんとに嬉しい。ありがとう
リハ・ダンス

こうやって見てるとすごく懐かしい。
リハ・トリオ       リハ・トリオ2

このオレンジ・ピンクのオリエンタル衣装はよく着用します。
リハ・トリオ3

他にもソロの、赤い衣装で踊っている写真も
色々いただいたり。ありがとう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/631-8ff0138f
