    --.--.--
アロマ・スクールDay。今回の実習では
クレイパックとフェイス・トリートメントオイルを作り。
それぞれに好きな精油を入れて・・・・

パックにはローズを使用。とても贅沢な香り
蜂蜜も少し入っているので、とろり滑らか。
フェイス用オイルにはサンダルウッド・ゼラニウム・ネロリ。
アロマ


そのオイルを使ってフェイス・マッサージ!
自分で自分の顔をマッサージします

ゆっくり、ゆっくり、優しく・・・・
自分で触るのもとてもリラックスしますね。

講座では、相変わらず覚えることが山盛りで
大変だけど楽しいです、アロマの勉強。次も頑張ろう

レッスン後、大好きなカフェでお茶。
生徒さんと一緒に外の席で。はぁーここはいつも落ち着くなぁ。
カフェ        ケーキ

教室でも休憩時間に先生が淹れて下さる
ハーブティがすごく美味で毎回楽しみ(笑)。
ご自分でブレンドしてるんだって。ほんとにおいしいんですよ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/630-b941c30c
