    --.--.--
赤レンガ倉庫でやってるアフリカン・フェスタへ
出店

ちょうどお昼時に着いたので、まず軽く食べます。

クスクス入り・ビーンズシチュー。お肉の料理。
アフリカドーナツ・辛味ソースのせ。甘い生姜ジュース。ビール。

素朴な味。正統派レストランで食べるような
すごく美味!という感じではないけど、充分に満足、満足。
モロッコ・ビスケットは結構好き
アフリカ飯      モロッコビスケ

ちょっとミーハーですが。
横浜の中田市長さん。初めて生で見たよ!
親善大使の鶴田真由さんもトークされて。やっぱり美しい。
中田さん

たくさんの出店をのぞいて歩いて
エジプトとモロッコのお店には、ほんの少しだけど
ベリーダンスの衣装があった。イマイチだったけどね

そうそうベリーダンサーさんが登場して踊っていました。
ダンサー

たくさんの出店をのぞいたり、海も眺めたり・・・・
海赤レンガ

ワールドポーターズでひと休みしてから帰りましょ
アイスティ       みなとみらい景色

買う予定はなかったのにチマチマ買っちゃったよ。
スプーンに、バザーでは服を。青いTシャツは300円。
売り上げ金でアフリカの子供が救われます。
スプン      バザー服

そして、カンガというアフリカの布。写真は下に↓
体に巻いたり(巻き方は多種多様!)
ピクニックマットにしたり使い道は色々です。

1枚1枚にスワヒリ語のメッセージ入り。
ちなみに、このカンガは「親は親。代わるものなし」だって。

さっそく部屋でワンピース風に巻き巻き
スカートにもなるし便利だね。柄もたくさんあって迷いました。
カンガ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/629-6d23cd3d
