    --.--.--
うーん。気持ちいい朝!良い天気
朝

ホテルの朝食ってありきたりなものだけど妙に大好き。
窓の外を眺めつつたくさん食べて
モーにんグ      朝食の席

朝食の後は散歩です。かわいいホテルのお庭。
ホテル庭

外にも少し出て 
ホテル前      交差点

山下公園もまだ人がまばら。朝の海っていいよねー
朝の山下公園

チェックアウトしたら車は預けて元町まで歩き
色々お店を見て少し買い物も。 

大人気の「昭和ベーカリー」 ここはいつもすぐ売り切れます。
昭和ベーカリー      看板

オープンしてすぐに入ったから
今日は焼きたてパン、たんまり買い込めました!
ふかふかとても柔らかい素朴なパン。本当においしいです
パンたくさん

近い場所でのプチ泊まりだったけど。
こういうのも楽しくて好き。ゆっくりとできました。

  
  
Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/625-dd574d52
