    --.--.--
GW初日はとても素敵なベリーダンス・ショーへ 
これはまた後で書くとして。

翌日からホテルニューグランドでプチ泊まり
お得な料金プラン泊を利用です。

ホテルは山下公園の目の前。
このエリアは大好き。いつ訪れても落ち着く場所です。

15階の部屋に着いたらまずカーテンを開けて、景色を眺めて。
ホテル      けしき

しばし、のんびりして・・・・  
ベッド      部屋

16階でドリンクサービスがあるのでコーヒータイム
ルーム      コーヒー

それから夕暮れ前の外を散歩。あちこち歩いて・・・・
夕食は北欧料理の「SCANDIA」にて。ここ初めて。
北欧
   
デザインと色がかわいい紙のテーブルマット  
マット

あれこれ食べたかったけど量が分からないし。
無難にディナーセット、チーズカツレツに魚の料理。パンかピラフ付き。
カツレツ      魚料理

それらしい料理も一品。ニシンの三種盛り。思ったより食べやすく美味。
ニシン

デザートのアーモンドケーキ。これもおいしい!
アーモンドケーキ

満腹になったらまた歩きましょう
すっかり日が暮れた山下公園。マリンタワーもきれいね
山下公園      マリンタワー

ホテルに戻ったらカクテルを飲みに。サービス券にて。
カクテル

部屋でのひととき。ベッドの上にいつも何か散らかしてしまう(^^;
ベッドの上

ボーッと夜景を眺めたり、買ってきたおやつを食べたり。
久しぶりに念入りに時間をかけてストレッチしたり。

ひたすらまったりと過ごす、こんな休暇も好き。
お互い少し疲れがたまってるので早めに就寝します

明日も良い天気みたい!元町にも行こうかな  


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/624-d54df9db
