スポンサーサイト    --.--.--
ふたつめの教室のベリーダンスパーティ

はりきって美容院で髪を巻いてもらったのに
外に出て、雨と大強風にあおられたら一瞬で!くずれたよ

でもベリー友達が持参したコテで
綺麗に巻き髪つくり直してくれて。ありがとう。助かりました!!

今回は群舞とトリオとソロの3つのダンスを踊り

個人的には反省点が色々・・・・・
maru夫が録画してくれた動画を見て軽く落ち込みました。

お客さんが、かなり至近距離というのもあって
予想以上に緊張したのもたたりました。はぁー・・・・・

一体、いつになったら、動き、表情、バランスなどすべてが
パーフェクトに踊れるようになるんだろうか。

maru夫も、もう毎度のことだけど
私のダンスにはシビアなことしか言わないので
更にブルーにもなります(^^;  鬼コーチみたい(苦笑)。

先生のダンスはとても素晴らしくて感動
皆さんのダンスも素敵だったなぁ。

そして一緒に踊った皆、本番に強ーい!頼もしいです。
ワイワイ賑やかに楽しくて。また皆と一緒に踊りたい。
そして次こそは (いつも言ってる ^^;) 
満足できるダンスを踊りたいです。ファイト!

宴の後にサプライズも。今回は踊らなかった生徒さんから
出演者全員に花束が。嬉しい!
雨空だったけど海の近くの会場はやっぱり素敵、いい夜でした。

今回もソロダンスは赤い衣装で
コピー ~ IMG_2550



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/622-3b50592b
