    --.--.--
あちこちで、皆とダンスの練習に明け暮れた今週。

今回は特別!海が見える一角にて。本番もここで踊りますよ~
海の近くでベリーダンスパーティ、皆で踊るって何て贅沢
海の窓        海スタジオ

皆さんとても熱心なのでなかなか充実の練習タイム。
思ってたより群舞も揃っていてホッ。何より楽しい!本番が楽しみ。

ついでにほんの少し、トリオとソロの練習もさせて頂き
人前で踊る練習は多ければ多いほどいいから。感謝です。

間違えたり緊張も恥も、もう全部、今のうちに!(笑)

練習後は夕日を見ながら、おいしい紅茶とお菓子でひと休み。

屋上からの景色も素敵。良い天気の日は富士山も見えるそう。
海は大好き。眺めてるだけで心身洗われて・・・・
海3        海4

出来ないくせに(^^; 気になるサーフボード。
だってデザイン、めちゃくちゃかわいいですよ
サーフボード

とても良い1日。ほんとにいつか、海が見えるこんな所に住みたい。
ただ海や空を眺めるだけでも幸せ。癒されます。
海が見える窓



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/613-ac8f20e3
