    --.--.--
弘明寺観音、お花見    04.07.2008
ようやくmaru夫といつもの場所でお花見
見頃は過ぎたけど、それでもかわいいピンクの桜。
桜。弘明寺       桜2

桜を眺めながらつらつらと歩いて。そのまま商店街通りも散歩。
果物屋さんの苺のチョコレートかけを食べながら
苺チョコ

弘明寺観音でお参り。いつ訪れても落ち着く場所ね。
弘明寺観音        観音

今日は甘茶のサービスがあって頂きました。ほんのり甘いお茶。
甘茶

お正月には買えなかったお守りも買って
お守り

清んさんのところで見かけた、たい焼き屋さんへ寄り道。
お店の中で食べました。薄皮でカリッとしてるタイプ。
あんこがたっぷり!ちなみにmaru夫はカスタードと白あん。
たい焼き        あんこ

今年も桜きれいでしたね。春ってほんとにいいな。妙にワクワク


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/610-a7047d12
