    --.--.--
コットンハーバーのINSPA横浜へ。
ここ綺麗な施設でほんとにゆったりできるので、すっかりお気に入り!

最近平日に夫婦で出かける時は、スパやスーパー銭湯に行くのが多い。
リラックスできて癒されるもんねぇ。

外湯の天然温泉をじっくりと楽しんだり岩盤浴したり。
眺めの良い、遠赤ドームでじんわり体を温めつつゴロゴロとか
maru夫がやってるみたいに足を高くして寝そべると気持ちいい。
溶岩ドーム        maru夫の足

今回もここで行われる30分の溶岩ヨガに参加。
時間になると奥の方から溶岩が出てきて、部屋が更に暖まります。
ドーム

無理のないポーズや熱さなので安心して受けられる。
ヨガはやっぱり好き。スッキリ!体もほぐせました

外のテラスからも良い眺め。夏はここで休むと気持ち良さそう。
テラス        テラスの景色

最後にまた天然温泉の湯へ。じっくりじっくり湯につかります。
5、6時間ほど滞在して外に出るともうすっかり日も落ちて・・・・

満喫しました、リフレッシュー!  
ちなみに今回もお得料金プランの日(笑)
インスパ夜



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/595-9d77858a
