スポンサーサイト    --.--.--
三渓園を出て、根岸・森林公園へやってきました  
馬はもう小屋に入ってたけどここをいつも歩くのかな。
ポニーセンター        馬場

馬の博物館で買った素敵なポストカード。
馬・はがき

そして公園。初めて中に入ったけどとても良いところ!
森林公園        森林公園2

広くて木々がいっぱい。お弁当持参で木の下で食べたら楽しそう。
ベリーダンスを踊っても気持ち良さそう。
自然の中で踊る楽しさは、ひとりめの先生に教えてもらったこと。

すぐ近くにある「ドルフィン」でお茶を。ここは2度め。
ユーミンの歌の歌詞に出てくるレストランです。
見つけた、その歌詞!「海を見ていた午後」より↓

「山手のドルフィンは 静かなレストラン 晴れた午後には
  遠く三浦岬も見える ソーダ水の中を 貨物船がとおる」
ドルフlィン        店内

お茶だけのつもりだったのに(--; でもおいしい!(笑)
ポテト        ピザ

かわいかったコースター
青ドルフィン        赤ドルフィン

窓の向こうはずっと海。今日は自然の中で沢山過ごした休日。
窓の景色



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/592-aef966fb
