    --.--.--
山手でランチ    03.08.2008
maru夫が「山手で良い感じの店を見つけた。」と教えてくれて
一緒にランチに行ってみました。「Fain」(フェイン)というお店。

ソファもテーブルもおしゃれ。清潔でとても素敵な空間
フェイン       フェイン2

まず、野菜のひと皿が出てきて・・・・
野菜一皿

maru夫は野菜たっぷりビーフボール。私は旬野菜のパスタ。
パスタは薄味の優しい味。おいしかったです。
ビーフボウル       旬野菜パスタ

アイスティーのグラス。何だかかわいいので思わずパチリ。
グラス

食後のコーヒーとフルーツのサンドイッチ。
フルーツサンドって好みがあるんだけど、ここのはとても好きな味
果物サンド       果物サンド・アップ

パーティスペースもあり、ティーテーブルの講習会もされているそう。
ゆっくりと落ち着けて良い雰囲気のお店でした。

これから本牧・三渓園と根岸・森林公園辺りへ行く予定


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/590-5c89112f
